アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*casual diary。・*゚☆
ブログ紹介
女子大生tomoがその日の出来事や思ったこと、
好きなサッカーのこと、恋愛、いろんなことを気ままに書いてます。
よろしければ、またいつでも覗きに来てください♪
気軽にコメントもしていってください☆☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた久々に♪
更新したいと思います★もう4月も終わりですねー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 11:59
久々に♪
更新したいと思います〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 13:11
フル代表にアッキィ!!
なななななンと!!!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 02:06
ガンバ 完封3連勝〜♪
昨日のガンバ VS サンフレッチェ広島の試合ゎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 23:40
ガンバ2連勝♪
今日のガンバVS.鹿島アントラーズの試合ゎ、 1−0でガンバがなんとか勝ちました〜(○´∀`*)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 22:50
夢に向かって
今ゎ春休み真っ只中なので、バイトの日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 01:52
EXILE NEWアルバム♪
EXILE NEWアルバム♪ EXILEのNEWアルバムGetしましたぁ〜★-(∂ω∂v) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/03/09 13:06
ガンバ、白星スタート
土曜日のガンバ.VS 大宮アルディージャの試合は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:12
☆Jリーグ開幕☆
今日からいよいよ開幕ですッ(○´∀`*)ノ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 01:26
アッキィ♪
今日ゎ北京五輪の二次予選です!!!! 対戦相手ゎ香港だったかなぁ(´・ω・))σ そぉいや、アッキィが左FWで練習で試してたみたいです(*´∪`*) ホンマやったら左サイドやけど本田クンもいるしで、アッキィのポジションがなかったからなぁぁ↓↓ …ん?なんかこれぢゃあ本田クンに負けてるみたいやんッ(#`´)<!!! そんな事ないもんね☆アッキィだって上手やし♪ 本田クン、今ゎ名古屋にいてるけど元ゎガンバのジュニアユースにいたんですよ(´・ω・))σ けどユースに上がれなくて、星... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 12:50
2007 XEROX SUPER CUP!!
今日ゎ、今日ゎ、ガンバが勝ちましたーーーーー↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 16:52
手作り餃子
手作り餃子 今日は餃子を作りました!!!! 皮は市販のやつだったんですけどね((∩∀`●)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/23 00:08
最近よく夢を見るんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2007/02/22 09:57
モテモテちゃんセット
モテモテちゃんセット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 19:25
三連休を利用して
三連休を利用して 今日から火曜日までバイトがないのでおばあちゃん家にお泊りに来てます(*´∪`*)♪ おばあちゃんゎ小さな喫茶店を現役でやってるんですょ〜☆★ 確か74歳やったかなあ↑↑もう30年、40年近くやってるンです★-(∂ω∂v) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 16:30
☆ガトーショコラ☆
☆ガトーショコラ☆ 今日ゎガトーショコラを作りました〜(*´∪`*)♪ なかなか上手く作れたので私的にゎ満足ですッ☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/15 17:53
EXILE 新曲♪ 道
今日、初回盤をばっちりゲットしましたーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/13 17:08
最低エロ男
………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/11 20:58
一足早いバレンタイン
一足早いバレンタイン 今日はミニチョコパイを作ってみました〜★-(∂ω∂v) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 22:58
心離
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

*casual diary。・*゚☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる